LOVE YOUR BODY

12週間のエクサザイズプランで痩せて、体を綺麗に引き締めよう!

初心者OK!・全ての女性に最適・お家で出来る

LOVE YOUR BODY

12週間のエクサザイズプランで痩せて、

体を綺麗に引き締めよう!

初心者OK!・全ての女性に最適

お家で出来る

4990円 (税込)

LOVE YOUR BODY は、

引き締まった綺麗な体をGETする為に

最適なエクサザイズを組み合わせた、

12週間のプランです!

電子書籍 (イーブック)です。
全てのパソコン、スマホ、タブレットを使って読めます!

LOVE YOUR BODY は、

引き締まった綺麗な体をGETする為に最適なエクサザイズを組み合わせた、12週間のプランです!

電子書籍 (イーブック)です。全てのパソコン、スマホ、タブレットに直接ダウンロードして、そのまま読めます!

エクサザイズの経験が無くても、全然OK!

シンプルで続けやすい!

全てのエクサザイズを丁寧に説明。
初心者でもOK!

女性の体に合うエクサザイズ

代謝を上げて脂肪を燃やす!
やる気があれば誰でも出来る!

特別な道具は必要無し

運動はお家*公園*ジム:
畳2枚のスペースがあればどこでも出来る!

エクサザイズの経験が無くても、
全然OK!

シンプルで続けやすい!

全てのエクサザイズを丁寧に説明。
初心者でもOK!

女性の体に合うエクサザイズ

代謝を上げて脂肪を燃やす!
やる気があれば誰でも出来る!

特別な道具は必要無し

運動はお家*公園*ジム:
畳2枚のスペースがあればどこでも出来る!

自己紹介!
My Transformation

初めまして、私はEmma (エマ)!

東京生まれ横浜育ちの日本人とイギリス人のハーフです!

栄養とエクサザイズに対して熱心に取り組んでいます!自分を3つの言葉で表現するとしたら「ポジティブ、明るい、エネルギーたっぷり」かな  🙂

日本でインターナショナルスクールに通い、大学からはヨーロッパで暮らしていたので、海外と日本のダイエットに対する考え方の違いに驚きました。

そこで私は日本の女性に健康的で効果抜群のダイエット方法と体の引き締め方を教えたくてMyViaと言うスペースを作りました。

日本では「ダイエット=体重を並べく多く落とす」という考え方がほとんど。その上に、極端な方法で痩せようとする人も多い。テレビや雑誌では一週間や二週間で痩せられる「00ダイエット」など、色々なダイエットが飛び交っています。

このようなダイエットは正直なところ長期的な効果は無く、とにかく体に良く無いです!栄養のバランスもすごく崩れるし、疲れが逆にUP。

現実は、健康的な方法で理想の体を手に入れ、それを保つには、日々のライフスタイルに美味しくて栄養たっぷりの食事と脂肪燃焼エクサザイズの両方を取り入れる事が必要です。

細い=美人ではなくて、「引き締まっててヘルシーな体=綺麗」はどう?ボディービルダーの用なムキムキな体じゃなくて、体全体の筋肉が綺麗に引き締まってる体。鏡に写ってる自分の体に自信を持つ事が大切!

「健康な体=綺麗な体」のライフスタイルをMyViaを通してみんなに伝えたいです!

自分の体にあまり自信が無いと思う日もあるけど、その思いを変えられるのはYOUだけ!健康なライフスタイルを始めるとハッピーホルモン(エンドルフィン)が体を巡って自然に自信がUPするよ 🙂 Be confident, you are beautiful!

そこで私は LOVE YOUR BODY GUIDE をみんなに紹介します!このプログラムはエクサザイズを中心とした、三ヶ月間のダイエットガイドブックです。

女性の体に合った、脂肪燃焼エクサザイズを毎週紹介します。三ヶ月間という、とても短い時間で健康的に体を引き締められるよう、色々なエクサザイズのコンビネーションを研究し、毎週最適なトレーニングのスケジュールを作りました!

私も毎日実行しています!

LOVE YOUR BODY GUIDE は近日発売する予定です!その間に是非、一週間のフリートライアルをやってみて、自分の体に合うかどうか試してみてね!フリートライアルはもちろん無料 !

MyVia = 私の道のり。Everyone’s story is different。みんな、それぞれの道のりをサポートしながら健康な毎日を送れるような、心強い女性のコミュニティーをMyViaのスペースを通して作りたいのが私の夢です。

Thank you so much!

Love,

Emma

*結果は人により異なります。ベストな結果を手に入れるにはLOVE YOUR BODY の運動プランを真剣に続ける事が必要です。

自己紹介!
My Transformation

初めまして、私はEmma (エマ)!

東京生まれ横浜育ちの日本人とイギリス人のハーフです!

栄養とエクサザイズに対して熱心に取り組んでいます!自分を3つの言葉で表現するとしたら「ポジティブ、明るい、エネルギーたっぷり」かな  🙂

日本でインターナショナルスクールに通い、大学からはヨーロッパで暮らしていたので、海外と日本のダイエットに対する考え方の違いに驚きました。

そこで私は日本の女性に健康的で効果抜群のダイエット方法と体の引き締め方を教えたくてMyViaと言うスペースを作りました。

日本では「ダイエット=体重を並べく多く落とす」という考え方がほとんど。その上に、極端な方法で痩せようとする人も多い。テレビや雑誌では一週間や二週間で痩せられる「00ダイエット」など、色々なダイエットが飛び交っています。

このようなダイエットは正直なところ長期的な効果は無く、とにかく体に良く無いです!栄養のバランスもすごく崩れるし、疲れが逆にUP。

現実は、健康的な方法で理想の体を手に入れ、それを保つには、日々のライフスタイルに美味しくて栄養たっぷりの食事と脂肪燃焼エクサザイズの両方を取り入れる事が必要です。

細い=美人ではなくて、「引き締まっててヘルシーな体=綺麗」はどう?ボディービルダーの用なムキムキな体じゃなくて、体全体の筋肉が綺麗に引き締まってる体。鏡に写ってる自分の体に自信を持つ事が大切!

「健康な体=綺麗な体」のライフスタイルをMyViaを通してみんなに伝えたいです!

自分の体にあまり自信が無いと思う日もあるけど、その思いを変えられるのはYOUだけ!健康なライフスタイルを始めるとハッピーホルモン(エンドルフィン)が体を巡って自然に自信がUPするよ 🙂 Be confident, you are beautiful!

そこで私は LOVE YOUR BODY GUIDE をみんなに紹介します!このプログラムはエクサザイズを中心とした、三ヶ月間のダイエットガイドブックです。

女性の体に合った、脂肪燃焼エクサザイズを毎週紹介します。三ヶ月間という、とても短い時間で健康的に体を引き締められるよう、色々なエクサザイズのコンビネーションを研究し、毎週最適なトレーニングのスケジュールを作りました!

私も毎日実行しています!

LOVE YOUR BODY GUIDE は近日発売する予定です!その間に是非、一週間のフリートライアルをやってみて、自分の体に合うかどうか試してみてね!フリートライアルはもちろん無料 !

MyVia = 私の道のり。Everyone’s story is different。みんな、それぞれの道のりをサポートしながら健康な毎日を送れるような、心強い女性のコミュニティーをMyViaのスペースを通して作りたいのが私の夢です。

Thank you so much!

Love,

Emma

*結果は人により異なります。ベストな結果を手に入れるにはLOVE YOUR BODY の運動プランを真剣に続ける事が必要です。